忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

風邪が治らないのは部長たちの与えるストレスのせいだ

最近の日記は風邪の進行状況と部長への鬱憤の吐露となんだかよくわからない方向性のヲタク熱だけです

でも他に書くことない(ノ_・。)

右の脇腹っうか肺の横ら辺が痛いです
咳き込み過ぎて…筋肉痛?
病院行っても(サボリではない午前休)なかなか治りませんねと言われる
ほんと…なんで治らないんですかね


そいや今年の検診で勤めだして初めて再検査に引っかからなかったお!
(とはいえB判定)
でもこんな状態っすからね
結果の診断書に『検査スルーしたからって余裕こいてんなよ』紙が封入されてました

つまりはこういうことですか?
PR