忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

1、2年遅れて食いつく

今更ですが桜蘭ホスト部(アニメ)がおもしれーことに気付きました
動きの過剰な華麗さもだけど
なんかもうあのテンションがたまらん


しかしハルヒと聞くと涼宮が真っ先に連想出来るのはオタクとしては正解だが人としては失敗です…


今日も小栗トーク(職場)で盛り上がった際、小栗(兄)は小栗(弟)に似ているのか確かめるために画像を探していて(就業中)
辛うじて発見したのがシャンバラアフレコでのページだったのです
当然、小栗がハイデリヒで兄弟共演してるのも知ってましたが(何せパンフレットもある)

「え、これ何の映画だっけ?」と白々しく言い放ちました

銀魂は好きですとカミングアウトしてるくせに何故そこは隠蔽したのか自分がわからない


あれ?ホスト部トークじゃなくなってるよ?

真綾さんのハルヒ声は良いですね(むりやり)
PR