忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

scottie

台風の翌日は休みが慣わしだったので、習慣で夜更かししてました
いまとってもねむい、借りてたDVDを焦って全部見てたら夜明け前だった
寝る頃には暴風域は越えていましたよ(なにしてんすか)

独眼竜政宗DVDのめごの回が見たくて、いつ借りに行ってもなかったのに
先週ついに返却されてて、それならば!とすかさず1巻2巻(めごは2巻)だったのです
山岡荘八は読んでいなかったので伊達知識はウキと馬上少年過ぐだけだったもんで
ああ、色々間違えて、いたな(捏造父上漫画が)と思いました
まぁ多少…年齢設定や容姿はカバー出来ても痛いです、直したい、いや直す
申し訳ない、目とったとき藤次郎…、っか小次郎であるはずないわ!馬鹿め!
っか、古さとか関係なく、なに、ほんとちょ、めご可愛すぎ…志麻さんの義姫もいいなー
でもうっかり一番もだえたのは喜多だった、おおお

やばいやばい、今日帰って寝て起きたら伊達家捏造更新したいです
段々二次創作~歴史創作に走りだしつつある、でも時代知識も背景もまだまだなので
やったら恥をかきそう(既に恥)なので気が進まない…矛盾です
本当に捏造したい伊達家は樅の木時代だったりする

21時くらいから見てもトータル8話は痛手ですよ、めご以外スキップするつもりが!
字詰めが面倒で見づらくてもうしわけねー

だがこの朦朧としてなんとか生きている状態が好きとかもうおかしいかな

PR