忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

【おしらせ】お騒がせしました

PC復帰しました!!
無償万歳!!!
にほんおめでとおおお!!(便乗)

そんなんでTOPにも書いてありますが、通販も可能なので
もしご希望な方いたらどぞー!

(こんなとこから失礼します!
ののさん拍手ありがとうございました!
握手は私のがテンションやばかったです!
またどこかで握手してください!)

おかげさまで先週は結局アナログにも手を出さず、勉強もせず、
ただひらすらマンガ読んで寝て棒に振った感じです


で、そんな訳でSCCですが夜明けです、久々のネットではしゃぎすぎたちゃんと行けるだろうか?
PR