忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

【禁断症状】こんにちわネカフェから

しったことかぁああああ!もういやだ!もうしんどい!なにこのネットない生活!
よこせ文明を!情報を!携帯で見れることに限界を感じすぎている。
ネットから離れるってことはヲタクをやめろと同義でだな、もう何?
音楽聴けない、ゲームできない、仕事も探せない、漫画も描けない見れない考えられない。
あああああああストレスウウウウウウウウ!!!なぜうちには予備のPCがないのかね!

いい忘れました、オフ。
誰もそこまで気にしちゃいないっていうか、正直なところああ、
 死んだな(オン的にもオフ的にも)と思っているので、ここで言ってもどうかと思いますが。
日曜のSCCはB-29にいます。東4だそうです。
B-29です。どうでもいいことですが2回主張しました。

あーー青い空が憎い!!
PR