忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

【ヲ】↓の補足と本田の喫煙あれこれ

次は受かっていたらスパか世界会議ですか。
やるとしたら菊梅ツーか島国でなんか。まぁどうでしょうね。



…さておいて、支部で本田も喫煙するのか的なコメを頂いて…なんか考えだしたら気持ち悪いくらい長くなりそうだったのでこっから失敬。

結論からいえば吸いますよね、ええ。
っうても本家から離脱した私の脳内においてです。
人前では吸わない。特に知人の前では。だから吸ってなさげに思われてる。
でもたまにガス欠すると我慢できずコンビニあたりで吸います。

喫煙に限らず基本的にじじいは端から見たら凄く健康そうな生活してるように見えるし本人も務めてそう装ってんですが、実際は誰よりも不規則不健康。


てのがうちの本田さまです。割とありがち?
PR