忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

【ヲ】伝導している

もー久々にちゃんと?いじったらえらい時間使った。少しは見やすく?なりましたかね?
より小じんまりしましたが。
あ、うちのサイトの日付表記はMM/DD/YY的な感じです。意味はありません。

アンケ回収しましたーお答えくださった方ありがとございました!
後日集計して、おやつリストと要らないかもしれませんがお返事もちょっと…とおもいまーす。
圧倒的に本田・祖国率が高いというのは実に有難い結果です。
よもや最初はギル至上だったなど誰が思うだろうか。

ところで、バ.ン.ア.パの新譜が出ました。滾りました。とても。
どれくらい滾ったかというと12P相当の漫画を勢いでやるくらいに。
今ならどこぞのCD屋で視聴できそうですからして、買わんでいいので(おま)気が向いたらどうぞ。
で、超余談だけど、CAHはCAH(04)を意識してなくて05の曲がね、好きなんだ。
トゥルトゥルッルートゥルルルー。

PR