忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

延滞貧乏とは私のことだ

マンハッタンラブストーリーが見たかったのに最寄りのTSUTAYAはありませんでした。
仕方ないので鉄コン筋クリート(なんだこの携帯てつこんと打ったら予測変換した!)と攻殻(個別の11人)を借りてきた。どっちももう買ったらいい。

とか打ってたら乗る電車致命的に間違えたし。



山荘さんとこ見てたらマギが気になり本屋で一巻を買いました。
すごいおもしれえんですけど!
アリババがかわゆすです
忍さんは読んだ感じ世代同じくらいなんだな…すごいなあ…うまいし面白いし…サンデー良い仕事した!

あと浦沢新刊も相変わらずだなー尚志さんが小説書いたとか。まじですか。
PR