忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

【日々】睡眠大事と本のあれこれ~。

今日は寝てはいたが、昨日の余波とか諸々でやりかけていた仕事のデータを消してしまいました。死ねばいい。

途中までのはあるからいいけどまたやるんか。超だるい。



さて、通販ご利用ありがとうござます~。メッセージを添えて頂いたり感想を頂けて、改めて作って良かったと思います。

以下、本について…


ダブルミーイングとか言葉の伏線(になってるかはわかりません)が今回の狙いなんで、言い回しだけは気を配りました。(代わりに他はおざなり)
読み返してその意図に気付いてもらえたら嬉しいです。
お、珍しくまともなことを言ってるね。

私の島国における一連のテーマは海とうる星やつらです。
あれがツンデレの極みです。(だまれ)


だから自分的に次が一番(殺伐ツン的に)描きたいのですがなかなか筆が進まないのでだめですね~。
とりあえずWeb用からですけども。


あと4月あさってからとか信じられない。
PR