忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

【ヲ】夏が終わりましたので高尾くんください

大変いまさらですが夏コミお疲れ様でした
合同でも迂回に関しては色々残念だったのですが
お立ち寄り下さった方ありがとうございますそして申し訳ない
もう頭がFOV(フェードアウトビュー)していたので存在自体消してください


大体3年周期で波があるのです
この年で、そしてこのタイミングでWJにはまると誰が思うたか、人生詰んだ…
フジリューがWJを離れた時にもう買うことはないと思ったWJを買ってしまいました
高尾ォオオオオオオオオオオオオオオオオオ

社会人になって云年ですがはじめて心にゆとりを持ったやや長期の休暇を取れました
高尾ばかり探していたらあっという間に過ぎ去りました、本当にクズでした
HSK高尾もいいですがゲスペックでも全然いいです
たかみどでもみどたかでもどっちでもいい
CVがT2でなければこんなことにはならなかった…ならなかった!!!!

明日からまた社会人に戻ります…戻れます?
高尾投資できるように労働に励みます


最後にキャラソン高尾が届いた日から高尾高尾たかおtkryですが
「かがみんは天使」これは最初から変わらない
PR