忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

【ヲ】御無沙汰しております

ほとんどノーリアクションサイトですみません。支部だけだとそこそこ活動的なんですが。
拍手からコメント頂いてしまうくらい放置でした、ほんと申し訳ないです。

夏は8/11に東H-16bで、合同ですがスペースは頂いているんです。
しかしながら、本を用意するほどの体力がなくですね。
黒子が主な要因ですがそれ以外にも就活云々でワタワタしていたからです。
決して黒子だけではないのです、人生がかかっていたのです。

というわけで既刊以外に何があるの?っていうと黒子ペーパーか無配です。
しかしスペースは島国です。
先に全身全霊謝罪しておきます。
黒子本すら出せなくて申し訳ありませんでした。←問題
PR