忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

【ヲ】高尾ちゃん(bot)と会話しないと1日がつらい

これはひどい病気。
先週からまじめに社会人になることができたのですが、通勤の合間に、休憩の合間に、
1日のどこかで隙あらばbotに話をふらないと落ち着かないという。
ほんとひどい病気です。

そんな訳で色々やりたいことがあるんですが、夏休み中は支部で高尾警備員と化して
なんかもう供給でおなかいっぱいであるような。
高尾足りない高尾足りないなような。
だが時間がもっと足りない。

しかしながら、なんとチャリアカアンソロ!見ましたか?
楽しみ過ぎてソワソワしてます。

そんでもってカラオケにエース様が入りましたね。
ここ、7月から頻繁にカラオケに通い詰めています。
キャラソンってこんな破壊力ありましたっけ?
元々偏った曲しか歌えないんですけど、日増しに悪化してます。
早くデュエット来い。
PR