忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

【ヲ】だいたい3時間に1度くらいは高尾を思い出すのに

何故私の夢に高尾は出てこないのか?

高尾こじらせて、T2のラジオを聴いては悶えてます。
なんかもう色々ありがとうございます。
高尾と混在してなのか、もうT2ぱねえどうしたらいいんだ、
なのかわかりませんが最近は罵ったり罵倒してほしいです。

ネタバレスレを追いかけてるうちに、スレがこないとジャンプ
安心して読めないつらいにまでなってしまいました。
リアル中学生だった時でさえ夜中に、
発売してるかしてないかギリでジャンプを買いに行くとかしたことがありません。
ここ数週間は大体朝まで待てません。

来週から出張のため、夜中買いに行けないかもしれないつらあ!!
目下の楽しみがチャリアカデュエットと秀徳タオルです。
ヲタク卒業なにそれ?状態でおそれいりまっす!


でもこれからやる原稿は青黒です。
PR