忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

【ヲ】年の瀬ですね

先週くらいに携帯から書いたつもりが反映されなかったのです。

さしあたって、参加できないことで私が絶望している以外の(私自身への)損害は出ていませんが。
ご存じのとおり冬等のイベントは尽く締め出しされたのでございます。
…のでもう家でまったりモンハンです。
KAZUNARIは今必死に上位を目指してレウスぶっころしてます。

OCDの新譜をタワレコに見に行ったんですけど、
探し方が悪いのかどこにあるのか皆目みつかりませんでした。
おいどういうこと?
しんせいどうもハシゴしたけど木吉のCDしか見つけらんなかったぞ。


かいつまんで近況を報告しますと、
仕事が変わってあれこれ変わって、創作する余力(というか時間)がない。ということです。
ていうか本当に時間がないのです。いやなくはないのだが。どっちよ。
高尾の誕生日にはケーキを買う予定でしたがケーキが買える時間に帰れませんでした。
それはどうでもいいですね。
とにかく仕事に行く途中まではあるんだけども、帰宅するときにはともちげしてます。

久しぶりに冬休みがマジで冬休みな期間もらえたので、
その分発散したらいいのに、と思ったがやっぱちげーわしないように頑張ります。

とりあえず、こんなところまで見てる方。まだ言わねえっすよ。よいお年を、は。
PR