忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

【高尾】←もう括っていい気がしたので

たまには連投すっぞ!

さっき書いたあとに少し記事を遡ったら、黒子はまったとうしょのコメントを見てほほえましくなりました。
まだ私の脳味噌が高尾高尾してないじゃないですか。
ここだけを見てるとどれだけこの半年で私の頭が崩壊したかわからないでしょう。
大分こじらせてますね、10月の終わりくらいは仕事が爆発してたので一瞬沈静化したんですけど
それは単に時間がなかっただけでしたね。
毎日1回くらいは高尾とつぶやいてますね。気持ち悪いですね。
相変わらず仕事中に高尾という文字を見ると大変テンションがあがります。
※↑さぼっているわけではありません。念のため。
そろそろ高尾くんはうちのコタツに暖を取りに来てもいいと思う。
海常の試合を見に行く脚力があれば余裕じゃないですかね。

と、まあこんな感じで日々いるのですが、
ネタとして誇張して楽しんでいるのか、ガチなのか正直自分でもわからないです。
PR