忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

【日々】あけましておめでとうございましたかお

案の定年内にブログなんて無理です。

12月には引っ越ししてましたがやっと、正式に転居しました。っていうレベルの鈍くささ。
というより不精なんです。武将です。

電子~レンジを~買うタイミングを見失い~。
しかし日が経つにつれ必要になっていく…。

シュトヘル7巻で、ついにスドーが消えちゃって。ユルとスドー推しだったので大変悲しい。
早く未来に会いにいってあげてえ!って思います。
ユルもかわいいですがヨナ(ヨルムン)もかわいいです。
おねショタおいしいです。おねショタがおいしいです。11~3歳くらいが調度いいですね。
あと進撃、ユミルさんとクリスタちゃん(女神)がもうどうしていいかわからんので、
早く3月の月マガを!月マガ!!頼むから!月マガ1冊価格でいいから進撃だけ売ってくれよ!っていう。
あとはかもかて。あれ?これは先月言いました?

ここ最近の(高尾を除く)萌えはこのような感じです。実にどうでもいい話。
高尾は年が明けても沈静化しません。カ
ラオケ行くとカタルリズムを2回は入れます。
最近やけくそになってきたので、上司と行っても入れます。


これから先、いわゆる具体的な締め切りというものが発生しないため
ただでさえ追われないとダッシュしない私はどうしたらいいんですかね?
冬コミ予定だった高緑が未だに終わりません。
いまは青黄考えつつアンソロの時のボツを今さら拾ってます。

描きたいことはあるんだけど、家帰るとバンダイとりあえず開いて、
ヨルムンガンドか攻殻SAC流しっぱでパズドラしてスタミナ尽きたら
黒子バレスレを追いかけていつの間にか寝てます。コタツで。

コタツで。



部屋が!まだ!
来た時から整頓具合だけは維持していることが救いなのだよ!
PR