忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

【日々】もうすぐ4月です

こんな場末の更新頻度も満足でないブログまでご足労頂き実にお疲れ様です。
どうもホモこじらせて女体化に走りだしました、イエア。

スーパーで買い物をするとき真ちゃん用におしるこや餡子系の食べ物を買って帰るんですけど、
未だに真ちゃんを連れた高尾はうちに遊びに来ません。
買い物をする際に真ちゃんのために和な甘味を選ぶ高尾目線をどうにかしないとやばいです。
やばい自覚は一応あります。スーパーにいると消えますが。

本誌が赤司フィーバーです。
黒子を描いても似ないですが、赤司くんは割と似るんじゃないの?と思うんだ!
赤司くん描きやすいです。全貌が掴めれば転びかねません。
哲学振りまくキャラは大好きです。
でも赤司君のことを密かにオヤコロ大明神と呼んでいます。

ところで赤司…いや神谷繋がりでDTのEDことエレク様が大変癒しです。
今日は仕事中ずっと、スタンダッE~D~が脳内をエンドレスしていました。
エレク様まじ妖精。
女子としてどうなの?と思いますがカラオケで(ぼっちでも)歌いまレッツゴーED。





ヲタク活動以外の趣味はどうやって育めばいいんですか?
人生のやんごとなき年齢に差し掛かり、非常にうろたえていますが今日も今日とて高尾ちゃんかわいいハァハァ。
PR