忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

【日々】SCCお疲れ様でした

ほとんど支部で案内しかしてなかったんで
サイト経由の方がいかほどかわかりかねますが、
お立ち寄りくださった方、拙本をお手に取ってくださった方、
お話してくださった方、あまつさえ差し入れをくださった方
本当にありがとうございます。
そしてみきさん置かせて頂いてありがとうございました!

とかこういうコメントするのも久々すぎて、ああ…なんというオタ充でしょうか。
あーイベント行くと心の淀みが浄化されます。絶対違うけど。


最近、高尾病は沈静化したんですが
虹村病を併発しました。
特にこちらで告知はしませんでしたが(時間なくて)突発で虹村本を出す程度の病です。

虹村さんはなんかもうすごく、動かしやすく描きやすく、
そしてキセキの筆頭をしていた業績をお持ちで
ほんとう楽しいです。稀に見るハイテンションです。(私が)
PR