忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

【日々】ブログというものを保有していることを思い出した

ツイッターで大体の発散が済んでしまうからこれの存在を忘れるんですね。
そもそもサイトの存在を忘れますね。

あっちこっちで色々言い散らかしてはいますが、これでも自重しているのだよ。
そんな今虹村さんフィーバーです、4月の終わりから。
赤虹。色々はまってきたんですが(そもそも作品がマイナーという場合を除いて)
かくも供給がないCPは初めてです。なぜ?WHY?赤虹少ないん?
対岸はあんなににぎわっているというのに。

虹村さんなんてグッズもないわ、6/22現在本誌でも果たしてどういう終着点にいきつく?
現在軸でどんな状態なん?という3重苦背負っていて(1つめは違う)
正直取り扱うには重すぎる存在です。
愛とはそれ自体が業ですね。

天才になれなかった凡人、黒髪、熱いといいつつ冷静さを持つ性格、そしてキセキをまとめていた。
赤司が敬語を使っている。ショーゴ君をボコボコにする。
と、この辺の要素が全てピンポイントでヒットしました。初見から目をつけていたよ?

に赤司くんですよ?赤司受け結構。しかしだからこそ推したい赤司攻め。
過去のブログを辿ったら、何かのきっかけで赤司にうんぬんとか言ってた。
来ましたね。来ちゃいましたね。下剋上いいじゃない。身長とか関係ないです。
と、私のゴーストが囁いています。



という訳で今年の夏はレインボーしてます。
PR