忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

【日々】エルヴィン・スミスってなんかブランドの名前みたいじゃね?

夏は過ぎ風あざみ、もう残暑見舞いすら過ぎ去りました。
夏コミにはなんか出せるかな~?と思っていたのも遠い過去です。
生きねば。

でした。7月も8月も。冬に向けて動きたいです。
冬には冬こそは…!ちゃんとまともに本出してみたいです。納得いくように。
でもね、会社が休みをくれないんですよ…。
国民の祝日があるとその翌週の土曜を出勤にしてくるんですよ…。
結局プラスマイナスマイナスみたいなもんです。精神的には特に。

まあね、仕事しないとイベントに行く交通費もねん出できないんでね。


とりあえず、もう今年も終わりますね…。来年も何卒よろしくお願いします。
PR