忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

【国】反骨精神がね、強くてごめんなさいね

多分私が主張しないと気付いてもらえない程度のこだわりであって
それがどうした、なんですけども

島国の漫画において私、固有名詞で名前も国名も出してないのですよ
(厳密には菊と梅とかキャラ名判明してないのは基本だしてないのですが)

島国はね…なんか、こう…名前を呼ぶのが憚られるというか…
名前呼ぶって恥ずかしいわ!みたいな…何故お前が恥ずかしがるよ?ですけども
もしこの点気付いていた人たらすごいですね、…すごいのか?
いうまでわからんかった!なら私の勝ちですが。

んで基本が支部の落としだから、CP表記も島国同盟に慣れてしまって
いまさらCP表記英。日とかさえ言いづらい

その結果、ヘ.タ.リ.ア.リ.ン.クに登録してみよ~と思ったらアウトだったわけよ!
ひゃーん。もう今日はめんどいから直さない。というか別にしなくてもいい。
気が向いたら考えます。
PR