忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

【戦国】国ってますが

忘れた訳ではない。
歴。女などという俗くさい単語が付く前からこちとら戦国追いかけとるんじゃい!

大河が関ヶ原というので、チラ見しましたが、へえーという感じです。
三成の落ちてからに関しては司馬至上なのでね。

宗茂さまが、私の理想の兄上像だったなど…くそ…信之を出せ…信之を
いや吉継を…!!采配出したからもういいとかじゃないぞ!吉継来たら私の戦国熱絶対再発する。

孫と殿は今回は完全に組んでるんですかね?孫の服が1寄りで良かった
が、殿なんとなくバサ宗に近くなってきた…(服とか)と感じたのは私だけですか?
段々歳とっていくね…うん…私は2の無双の殿が一番好きですよ(今のところ)

何度見ても三成がファンキーである。
PR