忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

【日々】そうでしたそうでした

来年1月に、出るんだって!?

ドラクエ6!!
歯ぎしりしながら待ってたっうの。楽しみです。今から楽しみです。
あとトリネシアが楽しいです。
無双3はWiiがあるけどWiiで出るならしばらく様子見です。お金が、ないから。。
あとガラシャはまだか。竹中はんべーと綾御前が同じ声だと…?
無双3が出たらそんなコスをしまくるにっさまを描きたいです。お前混ぜるのよせ。

関係ないけど、孫ガラに近いものがあると思うのだ。菊梅は。


で、このタイミングであれですが
しぇるさん御本とおもかげバトゥンありがとうございました!近日中に折り返しますねヽ(^。^)ノ
PR