忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

【日々】特にないんで、パス

ふきでもの~が回復したらまたくるからもういたちごっこですぜ。

なんかやっとトップ変えてみたり、平素のgdgdサイトに戻って参りました。
支部のは戦国の二番煎じです(色味が)黄と青の組み合わせが好きなもので。
本当は縦に長かったのである。だからそれを推して参ったらやはり切れた。

ここ最近四六時中
島国えろす

菊と梅と眉毛

島国でえろす

小料理

ツンな島国

謎のギャグ

…エンドレス
をぐるぐるしているという妄想ばかりしているので、
相殺するために金.魂迷場面セレクションばかり見ています。
誰かサ.ン.ラ.イ.ズを止めて。
私はあの局から離れて良かったのかとんでもない大魚を逃したのか?
まじであれよね、映画化するとかねえわwwwwって思っててごめんね。
無論祈祷する勢いで願っていたけどほとんどドラゴンボールでシェンロン呼びだす感じだったかry。


いつになくひどい。
PR