忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

【日々】ほらな、来たろ幻の6人目台風

ただの雨だと思ったでしょ?思ったでしょ?
と言いながらとてつもない暴風と豪雨を
帰宅ラッシュ時間を超えてから巻き起こしてくれた6人目の台風。
まじ絶許。

おかげでよお、ブーツとダウンとスカートが壊滅的ダメージだろうがよお。
残業でまた残業で、ほんとなんなのかしらね?
社畜とかいう単語生み出したやつでてこいよ。

あー虹村さんが足りない。



ソルキチの布教活動しか最近してないっすまじで。
まだ2巻しか出ていないソルキチですが私は9冊買いました。
誤買いではありません。
ステマと読んでくれて構わない。

PR