忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

【日々】上半期を振り返る。もう9月半ばだけれども。

このブログ地味にデンシャの記事だけは誰か知らんけどたまに読みに来てくれているのですね。
すまない。
クソなブログだけど、私も人の感想とかネタバレ結構好きなので
読んでくれた方の考察などの足しになれていたら幸いです。


2016年も早後半も後半に差し掛かり、ヘタしたら年内はブログ書かないかもしれない。
という危惧から、あれ?今年何してたっけ?という罪悪感を逃すために出来事をまとめておこう。

<1月>
月永レオランボ獲得のために旅先で走っていた。結果として獲得はできたが、液晶も破壊し負債は3倍になる。社内ではちょっとした給与不正受給事件も発覚し対応に奔走する弊社はブラックです。
<2月>
あまり覚えていないので多分残業していたんでしょう。ジョジョ4部を図らずもコンプする。ありがとうございました。私は5部が好きです。
そしてキンプリとの出会い。これで何かしらの運命が変わってしまったんじゃないか、私ではなく。
<3月>
アヴェマリターレを観劇。所謂、オリジナルの舞台というものは、ほぼほぼ初めて見たのだけど、してやられたとしか。凄かった。浅沼さんの世界観は凄い。初めて見たのがアヴェマリターレで良かった。
REDROOMが脱出できなかったのは口惜しい。
<4月>
黒ステで高尾が高尾で高尾だった。休みが増えようが残業との闘いだったのでそんな感想しかない。
<5月>
刀ステを見る。鶴丸ホイホイされたのがスタートだけど、結果的にはまんばちゃんというか荒牧くんに落ちた。普段笑わない子の笑顔の破壊力と言うものを身に染みて味わった。
瀬名泉課金1。ある病院から脱出はできなかった。
<6月>
ここであんステを見なければ、私の財布はもう少し…。オタクとしてまたレベルがあがってしまいました。あとずっとリゼロ読んでた。プロデュースしながらルグニカ王国にいました。
TOO YOUNG TOO DIEした。
<7月>
月スタが始まってから、もう色々あかんねん。
暗殺が終了してしまい、まさかのイベントへ。脱出もした。いや脱出はできなかったけど。
モブアニメ化待ってました。師匠ほんと師匠。
<8月>
瀬名泉課金2。京都1年ぶりに行ったけど、いい加減1泊2日はしたくないね。
残業レースは3度ある。そして魔の9月へ。


原稿から縁を切れかけてるのに、全然オタクから動けていないのであんすた罪深い。
PR