忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

【日々】仙台のバサラ乗っかり具合は潔い

狂ってるのは世界です。
仙台世界会議はしれっと居たのですが、立ち読みしてくださった方もお買い上げくださった方もありがとうございます(o^∀^o)

まさかスタバの上ではあんなにわけわからん賑わいが起きてるとは思うめえ!という場所でした
さすがバサラを祭り上げるだけある


てわけで週末遠出するなんて一年振りでキャッホウでした!が、私は日帰り温泉に行った以外は漫画読んで服買って寝ていたくらいでまるでダメなオーエルです。ご飯も移動もハトさ任せでした。ありがとございました!なにやってもシマグニに持っていけるので非常に愉快な一時でした(^O^)


SYKちゃんも忙しい中ササカマまで有難う!
体に気を付けて睡眠三時間は摂取してね!
次回までにこれうめえよと言えるもの探しておきます( ̄∀ ̄)
PR