忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

【日々】欧州へ向かうやまびこの中なにをするでもなくただ暗い窓の先を 眺めてみたりなんかして

意外と面白いもんです。飛行機も窓側にへばりついていたいです。
いかんせん窓に反射して自分が見えるのが腹立たしい。
自由席が自由に使えるくらい空いてる時間なので実にフリーダムです2人分占拠している。
私もフリーダムですが、他の乗客もフリーダムすぎる。おっさんよ自分の席でもない三人がけで寝るな。
まあもうすぐ着くんだけど。




以下取り急ぎの拍手レスです~

動画の人拍手ありがとうございます(^O^)
あばばば、またも光栄なお言葉頂戴しまして!
今見ると荒が目立つは内容わからんわですが、こうしてコメントを頂けたりするので中々削除できない貧乏性です(^O^)
すぐに返してくれても良かったのよ(゜∀゜)
無事二時間睡眠されたのか、それともオールナイトされたんでしょうか?

PR