忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

【日々】年内はK_n_i_g_h_t_sに振り回されるでええんじゃ

にわか底辺のナ.イツPです。投資額は大した額でもないし、考察もそこそこ二次的な動きもほとんどしてませんが、自分が今年ナ.イツ関連で何をしたかを、薄れていく記憶は当てにならないのでメモしておきます。それだけです。

【走ったイベ】
・ショコラフェス
・レオ誕※イベントじゃないけど
・チェックメイト
・フルールドリス(進行形)

【リアルイベ】
・2周年イベ
・ナイツLIVE※3rdCDを3枚積んだ
・ドリライ(予定)

【舞台】
・初日
・千秋前日
・大千秋ライビュ

【同人】
・ブ.リ.デ10

合間にステと中の人関連の舞台もチラホラ見に行った


何が言いたいかというと、半年くらいの間にそれが詰め込まれている。
ああなんてヲタクとしてアクティブなんだろうか!!

PR