忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

2017以来の…

生きてます。

SNS全盛と言われて久しく、ましてやこんな古のブログという媒体がまだちゃんと無料プランのまま稼働していることに驚きを隠せない。
もうログインすら出来ない、できても焼け野原と思ったが意外と無事ですね。
当時よりも気持ちスタイリッシュ。

昨年(2022)これも久しくオフ活動をした際に、同人誌の身元確認にはツイッターやピクシブアカウントでは不適切と言われて仮設で作っていたWebサイトアカウントを再利用したのだが、コンテンツがなさ過ぎて記念碑的にリンクを繋いでいたのがこれ。

色々あってまた2023年にも本を出せる次第になり、近年のピクシブ不祥事やツイッター事変などを見るに1500周くらい回って個人サイトでよくねえか?とさえならなくもない。
やらないけどね!

そんな経緯で久々にキーボードを叩いています。
20年くらい前からあるんだよこのブログ。こわいね。

世の中も正直想像していた20年からは全然変わっていないし、当方も変わらずです。
PR