忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

【日々】暑中も残暑も通り過ぎてしまいました

解脱して涅槃に至った昨今、そもそもあらゆる発散媒体であった日記を通常モードに戻して行っていいかなぁ。
思えば、あらゆるものへの鬱憤、萌え、憤り、感動を憂さを晴らしてた、といっても過言でない。

周りの身内の生活環境もみんな似たり寄ったりです、ね。
折角のニートは、とりあえず生きていかねばならない現状な以上
今後をどう生きるかを見つめ直す機会として活用したいです。

とりまー、英会話とSAIとコミスタとマクロとエクセルあたりの予習と練習をしておこうと思います。
逆に1カ月程度では触りくらいしかできなさげですね。

加えて先々用に諸々の原稿っぽいこと進めてたら忙しないんじゃね?と思いだしました。

あ、お国のほうの更新はあまりに気分で上げ下げするので特に明記してませんが
トップの履歴に関わらずちょいちょい投下してたりるので、(ようはめんどくさい、と)
面白みのないもんですが、お国目当てで来られてる方は不定期に覗いてやってくだされれば、と思います。
まー元々つまらないサイトでございますが。お国は熱すごいお。


古本屋で本を売る虚しさに変わる虚しさはない。

PR