忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

【日々】Bowling Girls!

リスニング教材のエクセルサーガの予告(英語)をヘビロテしてます
身に付いているかと言われると微妙ですが、英語をしゃべっているんだな。
というのがわかるだけでも十分だと思う訳です。
実際のところ、ん?英語?という疑問がよぎることのが多いわけで。

人生ボーリング状態ですガーター防止バーを置いて!このままじゃガーターまっしぐら!
ちょっと前まで、預金9月まではいけるだろうと思っていましたが、実際いけるなどというのは幻想でした。
いや、幻覚でした。はははーん。預金残高との戦いであり、どう生きるか、死ぬかの戦いでもあります。
こんなとこで日記を打ちこんでいる余裕など本当はありません。
やんどころなき事情により就職活動制限がかかっており思うように動き回れないのが最大の誤算。
諦めて11がつの準備期間に当てます。そう、今やれば、10月と11月は、悩まないですむのだ。
ピンチをチャンスに…。遅筆なんだから、ちょうどいいと思うんだ!

10月からは俺の安定志向が疼くぜ。
それまでに全力で島国と菊梅をどうにかしたいです。

そんな迷走している夏です。It's OK!It's OK!!

PR