忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おろちネタバレ1日目総括

よもや遅刻覚悟で今朝の4時近くまでプレイしてましたが、むしろいつもよりイキイキと起きれました
戦場で血潮が騒ぐ…のか?

や、眠いですけど


ちゃんとクリアしたのは戦国のみ(全面的に易しいで)
でもあらかたの章はスタート(同時進行)させてみた
最近テキストさえ読んでりゃいいゲームしかしてなかったんで久々に左の指がキてます
でも楽しいな~(乗り気でなかったくせに)
基本的にメンバー変更は初期のまま、ショクだけ女子高生のノリで(稲、尚香、星彩)


を踏まえた以下ツッコミまとめ

・オープニングの孫&殿&ピ(ないのか!他にないのか!)のキテレツな乱射攻撃
・光秀を選んだ理由を問い詰めたい
・左近は信玄大好きね~
・章が長いから途中でダレる
・ていうか孫悟空も出してくるとは(公式見てたくせに)気づかなかった
・じゃあ楠正成(字不安)も出せばいい、というかいっそ未来へ行け
・フッキと太公望は別々だったことに地味に焦る(封神ナイズされ過ぎ)
・太公望が柚木に聴こえるとかもう色々おかしい
・無根拠にいるだけで笑える直江と元親は存在がネタ
・というか直江がウザイ件に関し(略)
・卑弥呼が関西弁。ああ、そういうキャラ?
・関平はもう信長様の小姓が板に着きすぎだ
・猿と猿が出会うと映像入る
・チョーセンとくのいちでも映像あり
・オロチに「真・」が…しかしザボさんと同じで関ヶ原だと緊張感がでない
・関ヶ原に直江・幸村・左近で立たれてしまうと何か無性に困る
・エンディングのスタッフロールにおける三成(そのモーション使わなくても)
・義経のキャラがなにがなんだかわからない(Lがライトが白ライトに戻った時のノリ)※2章までにおいて
・ガラシャは何時使えるのか
・モデルチェンジはいつの間にか出来たので何したら出るのかわからん
PR