忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

のどが痛い凄絶に

最近の風邪薬には風邪をひいても寝てられない人の為に眠気副作用防止で無水カフェインてのが入りむしろ寝れねー仕組みになってるものもあり、パブロンもそんなんなのですが

6時に家着いて既に半死にだったんで
体は眠りを心底欲しているのに寝付きワリーとかもう酷い状態でしたが4時間くらい寝ました
夢を見ていた気がするが思い出せないから、そこそこ深い眠りだったのでしょう


寝て起きたら奇跡的に平熱(てか平熱何度?…とりあえず36前半)でした
喉はおまえ誰?くらいにやられてますが
体温自体はすこぶる良いです(逆に不安になる)


治りかけていたから治ったのか
イベント行ったから治ったのか

この違いの差はでかいよね
PR