忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

ビックサイトに行かれた方で今日から3、4日の内に風邪を引いたら

原因の一つは私かもしれんので先に謝罪しておきます
ごめんなさい


と呼び掛けておいたから皆様、健康管理にくれぐれもご配慮下さい


立ち寄ったり買ったりお声をかけて・かけさせて下さったりスケブ的なものまで描かせて頂けた方々
有難う御座いました!もったいないこってす

あいつ風邪気味だからジッとしてんべ、と思えば案外ウロウロして不在で、んだよいねーのかよ、と憤慨された方々
申し訳ございませんでした、いつでも召喚して下さい(?)

野イタチさんシェルさん押しかけて風邪ウイルス撒き散らしてすいませんっ!健康な時に(…)改めてあのドトールあたりで色々お話したいものであります

ザボシさん影山さんkomaさん
キャッツ(いちねんぶりだぁああ~)
有難うandお疲れ様でした!
というかご迷惑お掛けしましたm(_ _)m

アンドーさんは今度遊んで下さい、海老名あたりで



もう今年は終わったようなもんです
PR