忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

コミュニケーションの第一歩はまず引かないこと

昨日はじめて授業とは関係ないところで(とはいえ結局は講師だったが)ちょっとだけ会話が成立した
半分以上何言ってるかわからんがニュアンスだけね!ニュアンスだけ!


しかしながら実際の授業ではイントネーションをボカスカジャンに言われました
疑問なら疑問ぽく喋れ!と


まぁ私の会話は基本的に「イエッ(ス)」だから



そういえば冬の陣で頂いた足カイロは成人式でバッチリ使わせて頂きましたの!今更なんですがあざっした!(という私信)


無双はそろそろ3を切り出してくれないと停滞してしまうよ私のもへ(旧かな使いチックに)
でも大幅な衣装替えされてげんなりするのもイヤだな
やっぱここは日本無双出したらどうだ(歴史崩壊)


睡眠不足ですからまとまりません
PR