忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

今日こそと構えるほどにやらない

ひかりどころか電源すら半月くらい入れてない


だって(だって?)スキャンして必要あれば色入れて場合によっては字入れて更に微調整するのは言うは簡単でも激しくめんどくせぇ!
サイトでマンガを(っうか何にせよブツを)コンスタントに上げれる人は凄いですね

私はそもそも描くのが億劫です
億劫というよりしんどいです




どうでもいいが
陸奥と伊達はちょっと関係なくもない
しかし陸奥と真田は関係ない、気がするが

陸奥は坂本さんの影響を受けている
↓坂本さんは勝さんの(略)

勝さんは吉田松陰と象山に(略)(違うかも)

象山は松代藩(じゃなかったっけ?)

松代といえば…!

と繋がるでしょ?どうよ(特に意味はありません)
PR