忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

トンヌラ

6がDSで出るだとぅ!わー!やったぁ!!
DQ6は人生で初めて(中古じゃなく)買ったゲームなので
買うわDS!4と5はもうPSでお腹いっぱいなんですけども
6の為なら!

モンスターズは成実を散歩(一人旅)させたらネズミみたいのを
連れて帰ってきて綱元と名付けました

俺の屍を越えて行けシステム(誤)があるそうなので、
やがては小十郎(景綱)から小十郎(重長)へ、ゆくゆくは小十郎(景長)
とまぁ、メルヒェンですね


やらねばやらねばと追い詰めると逆にやれないジレンマ
(↑でモンスターズとかやってるくせにな)(携帯で移動中だけですYO)
ホント夜中とか5回くらい目が覚めて(熟睡できない)
「寝てないで描け」と脅迫されるんですよ(自分自身に)
寝たら夢の中でアラゴグ(ハリーポター)見たいなクモが自分の部屋に居て…
という戦慄の悪夢でした

11月までこんな状態ですか?マジ勘弁してください

山田とかハヤテとかDQとかコルダとか
とにかく一度戦国から離れたい

PR