忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯の充電は1日で切れる

一年経つしそろそろ変えても良いなと思っていたのですが

つい始めてしまったドラクエMが、何か楽しそうでですね
楽しそう、と酷く曖昧なのはまだ小一時間しかやってないからですが

プレイヤー名を伊達政宗にしたのでもう、かなり愉快です
ドラクエで漢字使えるとこんな邪なゲームになるとはな!

最初にモンスターを二匹タダでくれたんですがスライムスキーなのでスライムとももんじゃコンビです

スライムは小十郎
ももんじゃは成実


小十郎がとにかくかわいいッ
弱いんだよ!モンガーとか、ラムネスの肩にいる奴(名前忘れ)とか、ワープロ(源氏通信あげだま)とか(マニアック過ぎる)
小十郎をひとり旅に出すと「じゃあ行ってくるね」といって出かけて行くのです



このゲームの趣旨はきっとモンスターを強くすることだろうが
私の中では小十郎(スライム)と(政宗が)触れ合う癒し系ゲームです
申し訳ないほんと申し訳ない


mkちゃんは幸村でやって佐助を連れ回したら良いと思います

ちなみにドラクエ5でスライムを三匹仲間にすると三匹目はサスケです
PR