忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

波打つように狂う

私の睡眠不足
日月水金とある意味規則正しく崩壊してる

どうして何かある日に徹夜紛いの睡眠時間になるのか
反動で翌日は10時に寝るとか意味ねー

ただ漠然と生きていくだけなら今のプラプラした生き方でも事足りるけど
全てに受け身でありたくない反骨心(凄絶に)です、かっこつけた言い回しだと


ああ眠い

久しぶりにパソコン起動したら三倍疲れた
深夜3時くらいに始めて(問題)、いい具合に塗れた気でいたがよく見たらズルズルですね


余談ですが化け猫の映像美に(漫画もアニメも)酔います
美しすぎる…(遅い)
PR