忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テリーとドリーだよ

眠いと呂律が回らなくなります、大蛇が3日発売だそうで
買わないよ、買わない、だって金ないもの
って何度言いながら結局買って帰ったよ

3月が終わる前にやらねばならんこと沢山あるはずなんだけどな~


☆返信求められるとは思いませんが…北海道のFDFを推してくださった方
私純粋な岡田ファンではないんですがFDFは殿堂入りなんでやっぱ原作も行っとくべきですかね!?
というかスケット団にご反応があるとは!この前は漫画的に完全にアウトな発言でした、がそこがいい!(ロマン)
貴重なご意見ありがとうございまっす!!


以下は戯言なんで聞き流して下さい
バンアパは好みの傾向にもよりますがフェードアウッッが聴きやすい(2曲だし)と思いますよ~
個人的にはEricとハイヤーとledあたりを押さえておけばどうにかなると思います(?)
何の参考にもなりませんね…というかくウザくてすいません…
PR