忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

浅はかでした

Suica歴が長かったのでSuica贔屓でしたが
定期が丁度切れたので世の中に便乗してみたのですが
Suicaでも蓄財してあれば私鉄が乗れる
逆にパスモだってJRに乗れる
しかし双方手を出して且つ同一の財布にはさんである場合
どっちが引かれるの?

どうしよう恐ろしくて試せない…(そんな恐ろしい額じゃないだろ)

このまま行くとSuicaとは手切れしないといけないけど
先日チャージしてしまったのだ(苦痛)

更に不愉快なんだが乗り換えの関係で磁気も所持してます
うっとおしいな!


単語がやや時代錯誤してるのは敢えて気にしない
PR