忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中で止まるなら止まるって言えよ

私もね、ていうか私が努力したらいい話なんだけども
だからと言って許したらダメだと思うの

朝の五分は時を持て余している時の30分に相当しますよ
何でもう少し早く起こしてくれなかったんだとかはまだ間に合う奴のセリフだから
本当に境目にいる奴はそんなセリフを吐く時間すら惜しいんだよ

詭弁とでも何とでも言うがいい!
遅刻常習者にとってはもうな宇宙の心理だぞ!
心で語れ!心で!

※銀魂見てたんで思考が銀魂ナイズされてますからこれ位不条理なことも言います


ここまでくると何が主張したいのか論点が見えなくなる

そもそも勢い任せで打ち始めるから起承転結の『て』あたりでもう結論とか忘れてしまう


…が辛うじて今日は覚えてる結論は


ダイヤグラムに正確であれ!です


58分に来るのが59分に来たら終点までに微調整してくれよ!
遅れて当然は中央線だけでいいです、私鉄は遵守しようよ私鉄は
到着時刻が一駅進む度に(予測)五秒ずつ遅れ(結果)1分遅れ、
その余波で乗り換えに間に合わず、さらに10分の無駄タイムを生む

この理不尽な怒りはどうすれば?





…生きててごめんなさい
PR