忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【日々】日曜の夜にネット接続悪いのどうにかしてくれよ

采配は半日ぶっ通しでとりあえず終わらせました
面白いんだけど…もっとストーリー分岐したりエンディング変化しないのん?
割と史実に忠実だったから作戦無視でごり押し勝利する無双馴れしていると若干物足りないっす
あるの?私がわかってないだけ?


ちなみにこっちの三成はツンデレじゃない
それより豊久と吉継のカッコ良すぎる点をどうにかしてくれバラライカ



篤姫、最終的にみんな死んでいく終わりは大河の定石なんですかね
あおいちゃん見れないのか…と思ったら残念でしたが予告編で爆笑しまくったので台無し
ていうかお腹いっぱいです
どうしても長/澤/ま/さ/みの必要性を問いたい



週末オワタ
PR

【戦国】年末になるとゲームを買うのはSAGA

という訳でモンハンを一時放り投げて

采配のゆくえ

はじめました


これおもしろーい(^〇^)
宇喜多は直江!のようで微妙に違う!井伊が馬超に(略

あれだけ関ヶ原やりこんで、史実調べて勝てなかったら恥です
そういう意気込みでやってます

でも勝手に幸村と政宗が乱入してくると思ってるあたり負ける匂いがします

【ヲ】ぼやきです、キラッ☆

攻殻の笑い男edition※DVDを延々リピートしていても飽きないくらいSACが好きです
2ndは、引用元が三島由紀夫だったらきっともっと絶賛してた

金に余裕があれば攻殻とビバップとホスト部はコンプリートしたいです



ところでSP映画化の話はどこへ行ったんだ?

【ヲ】お節介だが

ビバップ行ったら攻殻も行っておくべきなんだな!まさかの機械MOE!

こうかくと打ったら攻殻が変換候補に出るヲカスタム済みな携帯に拍手

【ボカロ】ついに一線を越えた

プレミアム化ではありませんよー(意地)

いままで鉄壁のバンアパオンリー(なんかそういうイベント名に見えるのは私がおかしいのか)だった
Mp3に遂にボカロ投入してしまいました(しかも他バンドはスルー)

革命だぞ!バンアパ以外て革命なんだぞ!


ダイレクトEは大変便利な機能です

以下、落とさせていただいたもの(忘れそうなので)
全体的にレンが多いのは三橋さんだから仕方ないのですー

・レゾナンス(ハイール一行P!なので)
・kosmos,cosmosリンVer(とかちです)
・ダンシンサムライ(腹切れ貴様ァ!)
・迷いの窓・悟りの窓(お勧めされて以降ツボです)
・ソラアオイヤ(山荘さんの絵も好きですww)
・レンでノーザンクロス(マクロスあんま知らなくてごめん)
・イケ恋歌(てりたまー)
・ナナナナ(すんPVerも良い~)
・森ノ宮診療所(ヘーイ!)
・サンドスクレイバー(イメージはトライガンの最初頃の話にあるやつみたいな)
・DPS-D10ミクVer(これを久々に聴いた時の感動っつたらなぁ!)
・冬の虫(ぜひJoyに!今季節も相まって一押しです)
・下剋上(おk、緑は敵だ)
・鳥の詩(迷った末にこれも外せないとみなした)

ココロとか少年銀河入れ忘れた、なんか色々抜けている
門番系はあえてスルーで

【日々】愚か者がッ

携帯を変えたら五万くらい飛びました
退職金は大事につかおう!

まだ文字入力があやふやでーす


高校時代のバカさが浮き彫り入力なるプリントを発見したので晒します
こんなバカでも、四年くらいは働かせてくれる会社が世の中にはあるので皆さん希望は捨てないで下さい



【日々】雰囲気と集団の視線に勝てない

のがわかっていたので、可能な限り策を練っていたんですが呆気なく負けました
せっかく空気を敢えて読まないでいたのに…
優しくされると泣くタイプです

ずっと見送る側でしたが見送られる側だとやはり重かったとね

約五年の月日で得た物は次に活かせるのか不安でなりません


願わくば来週からちゃんと朝起きれるように

【山田】久々のお茶感







もはや、言うことはない
平成今日俺のスタイリッシュぶりには
手も足も出ない、至上です
リアルタイムでこれ読めて幸せです

学園モノはやっぱり、ああ学校いきてぇーって思わせてなんぼですよ
この学校いきてーぇは、もうね全てを含んでる

称賛しすぎて申し訳ないが、ナンセ最近グワーっとくるものがなかったので

相沢さんは如何でしたか?

【ヲ】ベクトル低し

某nmさん情報でコルダ2fがうんたらを聞いて、買うまい…買うまい…などと思っているが
恐らく買いますよ、なんだよ普通に3出せよなどと思っていてごめんなさい
むそ3がウィだから下手するとコルダ3もウィなんじゃないか?

ニコ常駐になってからモエに対するベクトルが著しく低下し受身に甘んじているのですが
時たま、線香花火の如く強烈なベクトル上昇するんだけど3日くらいで冷めるのです
やりたいことはあれど、それに対する情熱が薄い
StanleyをBlueBack手描きPVという計画を考えているが、無謀すぎて構想で断念です
(なんせハイヤですら2秒くらいで投げた)

あと神様家族OP(わからん人は検索したまえ)を仙人家族にするのを未だに諦めていないが
実際に作ろうとしたら3年くらい掛かりそうです
なんせ出出しの背景とかをスライドさせる技術からして全くわかりません(致命的)

それ以前にキャスティングが決まっていない
さまたろ⇒たいこうぼ
てんこ⇒だっき
めめ⇒ヒミコ
ママ⇒じょか
パパ⇒ふっき
以降が検討つかねんだわ、ここ決めないと進みませんよ?誰にしたらいい?
ねーちゃん⇒濃さま?シンキ?理想は仙人がいいんだ…さじ?
くみこさん⇒まさかの劉備、でも他に思いつかない

↑を見るとむしろベクトル高い気がしてくるが
実行しない前提の妄想なのでやはり低いんです

【ヲ】かもし展

会社の割引で前売り買ってきた(・ω・)
オリゼカワイすぎる
とりあえず2枚にしたが来月なら平日どんとこいな訳で、じゃあ今日行くかみたいなノリもありだけど
普通の人は平日ムリ…じゃん


平日一人で菌見に行くて、ちょ…どんだけ可哀相な…




【戦国】ラオシャンロン討伐!

当初2人で行けば勝てるだろうと、ぬるい考えでいたんで

よもや奴があそこまでしぶといとは
というよりハンターレベル2の私らが挑んだのが身の程知らずだったんでしょうが


あんだけ人がいれば自分ら以外でも5人くらいはいんじゃね?という偶然にかけたら

ほんっと
有り難いことに強者たる方々と同室させて頂けまして

足手まとい全開でしたが
ラオシャンロンを討ち果たさせて頂けました
お二方にはこの場を借りて御礼申し上げます



といった具合で終始モンハンしかしませんでした最下層のサークルです


1月はも少し頑張ります

【戦国】はともかくとして

日曜日は狩りをしにビックサイトに行きます
別にそういう大会ではありませんが

持て余す時間を全力でモンスター狩りに行くんです



今回投げ出した分は次回に…
ムソ~新年(何気に割と近い)の申し込みが当日あると助かりますな



ヘルプマン2巻が売ってなくて凹んだ

【日々】堀宮で徹夜

読んでも読んでも終わらない幸せと不幸!
また今日もあらゆるものが進まなかった


すごく私ごのみです
(最初からほとんどない自信が喪失するくらいに)
おそらくネメさんも好きそうな気がする…よ、堀宮

あらゆる意味で宮が他人に見えません

【日々】押さなくていいよが逆に押してくれ空気出してます

実際あんなもんです、自虐です

ですが、押してくれた方々ありがとぅ!
次回何を(何で)トレスしたらいいかリクエストは俄然受け付けております(5秒くらいで)
べ、べつに創作じゃなくていいんだからね!(ツンデレの誤使用)



ところでバンアパ欠乏症です(またか)



行ったら行ったでなんか慣れてしまってなんだかな~だけど行かないと行かないで何か無性に焦る
病気だよ!

【日々】めぐ完全版出てるんだって?

三ちゃんを投げ出し(小さいので揃ってるからいんだよ)クローゼットを軋ませた私が買えるとでも!?


最近変にオエビ活用率高いからこちら滞ってますな

一時期慌ただしかったけど
ペンコペンコ予備軍になるはずなのにやけに落ち着いてますな

それは多分謹言を実質捨てたからだな
アッハッハ

あ~パリの郊外でお茶飲みながらモンハンしていたい(最後おかしい)



【日々】最終回は知らない

大抵の漫画やらアニメやらの記憶は曖昧でどう終わったとか覚えてない気がして、それゆえに最後は知らない

と思ってしまうのだが

実はちゃんと見ていた、とこどちゃ完全版(文庫)で思い出したのさ


日々の出来事に積まれて隠れて忘れているだけなんです、ちゃんと覚えてます

きれいに纏めた

【羽山ァア3】大事なことなので3回くらい立て続けに書いてもいいと思った次第

一時的なもので今がピークであるとわかっています

だが、けしからん!
どうしておいしい箇所だけ末梢してんだよ!
いつだれが訴えたんだコノヤロー

それとは別に最終回が終わってせつない人用の
原作の○年後のオマケがネタ的においしすぎる件をどうにか

あーむかつくから完結編(うる星)買ってやろうか!(大地繋がりで)
原作大人買いで揃えてやろうか!(暴走)


というわけで、これから現実逃避しに行ってきます