忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【羽山ァア2】号泣

久々に泣きましたYo

羽山ほんとかっこいいわ(うざい)
設定では小学生ですが、ありえんかっこよさです
おそらく当時より遥かに衝撃が強いです

っか中崎さん(羽山の中の人)は未だに好きですが
もう仕事しないのかな
声自体も相当好きですが声優臭くない喋りと間合いがツボだったんですが(~o~)

こどちゃはタグもコメも愉快です、素晴らしいです
羽山を絶賛していますがサナちゃんも好きです
一歩間違うと苦手なキャラになるのにセリフと
声優(本業違うんだそうで)さんのテンポが見事

そういやハリウッド(レンタル)行ってもこどちゃはなかったな
大人のめんどくさい事情はめんどくさいんで困りますね
PR

【羽山ァア】え、今日7時起きですけど?

思い出した!羽山かーなーり好きだった!(特に声がツボだった、ニコにりぼんのサービスovaもあって羽山が緒方さんというミラクルだったが、なんかシンジでした)
なんだあの!あれ!なにあれ!
正直中学生編からはつまらんと思ったが小学生編は神だね!ホント神だね!
タグの見事さも素晴らしい!
こどちゃを知ってる世代は今すぐ開け!と叫びたい程に神
やたら販促しているのも神

当時はバビットが何のためにいるのかわからんかったが今だから言える、あれはギップルである


ちなみに昨日はうる星を見てました
あたるも割と好きです
が、ラムちゃんが可愛すぎる

【戦国】そう。だ。

月末までに、別件で16P弱仕上げねばんばらんという事態に、
よもや打つ手はない。と思っていたのですけども。
ナーンセンス☆全く適当なネタを寄せ集めてコピーにしたれ!
がさっき私が導き出した最善策ですよ!
幸い、(サイトで)やりそこねたネタならあるのでね
どう、これなら11月半ば(つまり当日、前日はあれなんで、当日)まででもいけるよ!
だから宜しくお願いします(私信)

関ヶ原は年始(まだ受かるとか以前に出してもいないが)にやればいいんじゃね!
だから重ねて宜しくお願いします(紛れもなく私信)

【戦国】FSRを…

花と太陽と雨とが無性にやりたい、と思うときは間違いなく疲れているときです
サントラはあるんだが…だが…

ホテルのトロイメライ(だっけ?)に癒されたい

申し込んだものの、謹言5きっと何も新しいものありません宣言
ああ、マジ落ちててくれ
受かってたら、あれだ、家にあるものジャンル問わず持っていきます
何がどう残っているかというと、戦国はさておき
数年前の戸田北と恋華ともはや消したい過去の創作です
そりゃー残るわ…

ご自由にどうぞ(TAKEFREE)じゃまずいんだろうなー…


しかし、うちのサイトにおいてネウロが完全に空気です
まだこんな廃サイト期待してる人とかいるんですか?
もしいたらごめんなさいね…ほんと
でも嫌いになったとかではないですし、気が向いたら何かするんじゃないですかね?

【日々】かもすかもす

上野のかもす展非常に行きたい
オリゼオリゼ!


夜にバンアパ動画を見まくってたら夢で皆さんにサインというより落書きを(3000に)描いていただく(ショボいような都合いいような)展開でした

もう、いいよ、夢で満喫したから…
なんだかんだ11月もあちらこちら行かれるようですが兎も角、金がないので行けません


大事なことなので度々言いますが(頭が)病気です

【日々】かろうじて死

を免れた

とりあえず金曜までに終わらせるべきものは終わった~
おかげで一週間分英語サボったから給付金が遠のいたorz

だがなんかもう今やってることを優先すれば
給付金くらいどうとでも…いやいや10万でけぇよ…?


代わりに謹言の進行はマイナスです!(結局表紙案は未だに案どまり)
もはや…落ちていてと願うよ
受かってても関ヶ原後編は来年になるかも知れません
どのみち、誰も待っちゃいなかろう!(´∀`)
そうだそうだ!

【ヲ】屍フラグ

連番bmpを作るためだけにエラい手間取った夜明け…太陽が眩しいす

やっぱさー動画を自力で止めて貼り付けるのには限界あるから…

でも、こんなめんどくせーの?

いやいやそれより、こんな暇があるなら(割愛)



やらないやらないよマドナンテ作レナイヨオ

【日々】人に強くぶつかって謝らない男はドブに落ちて死ねっ

普段10時出勤しておりますと7時台の電車なんてそうそう乗らないのでその時間の電車がいかに混んでいるか忘れがちですが
訳あってそんな超満員電車に乗っていたんです


案の定、携帯の目覚ましが鳴りまして…、ビックリしましたとも満員電車でいきなり

「目障りなのだよ!」(三成)て…orz



すぐ切りましたよ

【ヒルズ迷う】ケンヂくんと遊んできた

遠まわしな言い回しですが20世紀少年見てきたよってオチですね

今日逃すともう1000円で見るチャンスなさそうなんでな

なんていうか疲れた(長い…途中で止めてトイレ行きたい)

問題のエキストラシーンはdvdで画面止めて探しても、え、これ探せるんか?みたいな
いや期待してないけども…(けどもぉ)
あの空間にイタンダヨ~と思えばこその感慨ですね


本編はうん、うん?…うーん、うん!みたいな
漫画と映画は違うからちゃんと自重するぜよ
よってネタバレ全開の視聴者は内容より小道具やセットの再現の細かさにすげーすげーと(心で)騒いでました

っかどんだけ金かけて(略)CGもやりたい放題だけど、地味な役にも結構色々配置してましたがギャラだけでこれ相当(略)
3まで作るんでしょ?日テレ平気?(余計なお世話だ)


演出諸々も、読んでなければ、うわ何?怖っ!と思ったでしょう多分




疲れました(2度目)

【日々】todoリスト作れよ

そんなんなー作っても無駄なんだよ

あーあー昨日はほんと色々考えていたけど結局おじゃんですよ
家帰ってオリゼーを愛でるうちに気を失います
オリゼーを見てると…ねーぇ!あいつまじ過萌死するよ!

今日のtodoは20世紀少年を観て来るが第一です、ほら、出てるし自分
(一緒に居た友達の情報では3回見ても存在を確認できない、ということです)


拍手レス=私信
鏡音一家ぁああ!迅速なのはモンハン<損壊>効果ですね
10票くらい投票して頂いて2が現役ということは
つまりやっぱりキャッツしかいない、ということでしょうかね?
モンハン需要広まればいいのに(萌なんてないですけどね、燃えはありますよ燃えは)

あとモンハンどうでしょう以外にモンハン小話も愉快だぜ
フェニックスがキモイです釣。

【日々】想像と大分違う展開だぞ?

10月は死地

もはやモンハン復活しても暫くはお引き取りください状態です

創作のネーム(ノーリスクノーリターン)でごねている場合じゃねぇです
もういいかな?創作はまた来年で(酷いやる気のなさ)


英会話力を上昇させつつあっちとこっちとそっちの原稿をやらねばなりません
今月までのツケを払わされる勢いでやる前から死にそうです


なんといっても土日が潰れるのが目に見えてる予定の予定がありーのバンアパありーの京都には是が非でも行くんだっうの
良かった…d3申し込まないで…

とりあえず今日明日で表紙を終わらせてしまいたいからチョコラとリポビタンfineを買ってきた
ビタミン摂取し過ぎじゃね?
やりたいことをやるには命がけですよね

【ヲ】なんだかんだ言ってジャンプ読んでますよ

惰性で



今日はウキじゃなくアンサイを見ててソードマスター(略)で悶絶した

日和読者なんで読んだ当時に爆笑したんだけど、改まって緻密に説明されたらヤバいてあれ

キユ氏が名前変えてビジネスジャンプで連載してたのを今更知った、遅い?遅い?




立教がバンアパを学祭に呼ぶんだってよ?
行きたいけど前週に行く(確保済)のに行く(未定且つリスク高し)のってどうなん?(回数的な意味も含めて)だから断念します


たまねぎをいい具合に炒めたカレーが食いたい

【拍手レス】ていうか私信(´∀`)

相沢さんへ
乗り遅れ気味ですいません先輩~っ!
ボカロって奥深いや!未だ初心者を脱しきれませんですが、楽しいですボカロ巡り!
おすすめなイケレン(ピンポイント)いたらおしえて下さぁあい!(笑)

【ヲ】キャッツは問答無用で投票するように

いや、しなくても知っているんだが

更新もないくせにプチアンケートを敢行するのです
モンハンページを設けたいなどということではないのだが
要は、みんなモンハンやればいんじゃね?いんじゃね?というアピールです
もうすぐ3000出れば2000は1000円くらいは安くなるでしょ?
モンハンやるなら2000で十分ダイ!

モンハンを失って改めて自分が廃人だったことに気づかされたんですが
巷はウェブカレが流行ってても、その手には乗らないぞ!

そんな訳でイケ恋歌が離れない!どうしよう
レン追加しまくったらついに上限がアップアップ、みゃー


支離滅裂で酷いな、このヲタク
あ~MAD作りたい~

【モンハン】DATE無事

三木さんの助力により伊達は不滅であることが発覚しました



キャッツ猟・再臨は可能性高し!ですよ!
ヨカター!またやろーねっ(´・ω・`)ノシ

【ヲ】ヨドバシに予約して届くの待ちます

PSP3000のことです

2000が俄然出回ってるから3000出荷量は微妙ぽいので
もう、先走りでもなんでもいいから確実に入手してやるわ!とネットでサクッとしちゃったよ!
既に色の選択権はなかったのでパールホワイトです、チッ
新発売のハードを買いにはしるなんて初めてです

本体は司法解剖(つまり解体)してみたりしたので復旧は完全に出来ません
でも思い出が詰まってるから棄てれない…メソメソ
伊達パンツはモデルチェンジしたんだぜ!なんか厳つい装備になってしまった

前の始めた頃の日記を読み返していたら
なんかジワってきてしまった
この3ヵ月私モンハンとニコ動閲覧しかしてない(とても痛い)

今年は嬉しいことと悲しいことが起き過ぎてとても波乱な一年でした(早いよ)
来年は絵ちゃんと描きたいなぁ



余談ですが、www.nicovideo.jp/watch/sm3504435が、
まこっちんに似合うと思うの(初音ミクだからってなめたらいかんぜ!)
なにこの私信

【日々】これでもまだ言い足りねぇんだよ!

今日は厄日だ

ぴーえすぴ損壊とか
就業間近の慌ただしさとか
電車で隣のキモイおっさんのくしゃみで唾飛ばされたりとか





判ってる、全部昨日…っか今朝までボカロ巡りして夜更かし気味な私が悪いんです
だからほんとこんな騒いでてすみませんすみません


ワールドイズマインが凄すぎて衝撃だったの
お~ひ~めさ~ま~(乗り遅れ)