忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ヲ】寝て起きたら夕方

そんな生活にも慣れました

私の中でへ/た/り/あは平沢進やら攻殻OP(もろにMADの影響)やらをイメージしてしまうのだが
でも実際のドーパンの1stのようなポップでなんかはじけてそうな気がするのです

そんなどうでもいいことをいちいち記さなくてもいいんではないか、というオチ
PR

【サモン】いまさら何ですか?

だいたいなんでも手遅れか先走り(ブームのこない)なんだ。

だって無印サモンは青春そのものなんだよ
なんかで体験版ついてきて、体験版腐るほどやったんだよ
でも金がないから本物買わなかったとか残念な記憶でとまってたけど

騎士方からは総受けでいいよナツミ。目上にもガツガツ説教するのいいよ。
本命はイリナツですけどね。進めるほどにやべー。異世界の少女と騎士様ですよ。
あー勝気で男前でショートな女子はかわいい。

なんにせよ孤独ですけどね。サーチにも引っかからない。

良かったよFFT(移植)買わなくて。あっちの燃えは半端ねーもの。

【ヲ】もうしばらくDVDは借りません

なぜなら延滞を今回で3周連続しているからです
どんだけ…どんだけ寄付していると…延滞三回やったら一本割り引いてくれよ…


それもこれも不規則な生活してっからだよチキショォオオ



最近主ジャンルが定まらないどうしよう…
そのくせ仕事による荒療治のおかげで勢いだけで何かしら出来るようになってきたのは果たして喜ぶべきなのか

お国で頭が沸いているだけではありません
水面下では、突発的に借りたらんまの余波で乱あもボチボチ(昔は乱あ興味なかったけど、最近はあかねちゃんかわいいなーと思います)
銀魂も。銀さんに向かうフラグはどれもこれもたまんねーです。空知は私を殺す気か?


ついでにジャンプの新連載がなんかサンデーっぽいな、と思いました


とりあえず私はプロイセンの名前がギルであることは認識しているのですが、ギルがギルバートなのかギルガメッシュなのかそっから先は完全に頭パーンです。
でも2巻買ったんでニマニマしながら日本を眺めました。そのうち爆発するかもしれないし、自己完結するかもしれない。
マ王は敢えて触れない。延滞するから。


あと自分誕生日祝いにドラクエ5(DS)を買いに行きサモンナイト(DS)を買いました。
ナツミでリプレとキャーキャーしてます。(本命はイリアス→ナツミを押す)
シェルさんとこのを発端にディシディアと7動画でクラエア(ティファも好きですとも)も捨てがたい。


とどのつまりカオスってます。(頭が)

ヘ【タリア】謎は全て解けた

つい先週まではコンユがやら村田渋谷やらで賑わっていた脳内が今週に入って本田さん一色です

なぜ、こんなに移り変わりが激しいのか



それはひとえに賑わっているからではないだろうか

マ王の公式の病気さはともかく
あの閑散具合はめったにCPトークをしないと自負する三橋さんが暑苦しく語っても空回りもいいとこである

しかしタリアに関しては、周辺からジワジワ回ってきてるだけに(私は後発ですが)情報の共有ができる!
こんなんテニスぶりではないか?




ちょ今日、二巻買ってくるわ

【日々】もはやネメさんからは貰えるという前提で迎えてます(真打ち)

少しは自重しろよと


場末の創作は、ネメさんにいじってもらわんがために(うぜー)辛うじて存続してます…
猫大好きクリスピー?!な設定なんてチラッと言ったか言わないかのネタを拾ってもらったり、いつもオサレにいじって頂けて感無量です!


今年は感謝祭か何かですか?なテンションでうちの唯一の素敵コンテンツことトレジャーは大盛況します(私だけ嬉しい)
溢れんばかりの愛で返したいれす\(o`▽´o)/

【日々】だはー

最近ピクシブが楽しいです
はじめは何が何やら扱いわかんなかったんですが、少し慣れてきて余計に
なんとなくブクマはしない…えらい量になりそでこわい…反面お気に入りはバカスカ登録してます

普段声をかけるのとかビビるし出不精で鎖国メンタルなのですが
ほんの少し前に出る勇気が出ます…だって…ハートマークとかつくとwktkなんだな!
好きなのがかぶってると余計嬉しいんだな!
いや、ほんと(こんなん見てないと思いますが)まさかのバレンタイン!で回転して踊りまわりたい気分です\(◎v◎)/

あと、いつのまにかヒミさんが登録してくれていたので、マッハで返したけどあえて黙ってるのは狙ってます
こう「うへへh、暗黙の了解なんだぜ」となんかニヤニヤします、気持ち悪くてごめんなさい…

ピクシブのよいとこは、ぜってーないだろというレアなものも描いてらっしゃるとこですね…
あげだまんが意外とあったときは感動した

【日々】まいっちんぐ

ああああああああ

旬なものを旬に出されるのってやっぱりトキメキがハンパネェんですね!!
もちろん、創作は創作でニヤニヤがとまらないっていうか
昨日のmkさんとこの日記閲覧異常なのは間違いなく私ですけどね!!

もうごめん、ユーリかわいいよ、ユーリ、コンユ最高だ(この人遅咲きなので生温い目で見て)

こう、ほんと、去年といい、すごくおいしいとこを拾ってくるのが流石です
ありがとうsykちゃん、私は頑張って上越を勉強します。むしろ乗ります。

【日々】年とるの嫌だけど、誕生日ていいよね

誕生日は誰彼かまわず物をたかっても許される日という認識を植え付けてくださったのはポンキマの八満であり、中2てオイシいな黒髪の少年て燃え(意図的)だなの発端も八満であり、とにかく浅野先生大好きです
と、なんか途中からズレてしまったんだけど

つまり、普段は死ねばいいのに(KAITO)とか言いまくっててもこん時ばかりは生きててよかったと言わずにはいられない奇跡の日であります

mkさんありがとぉお\(T∀T/

【日々】おおう

ヒャアアアアアアアな私事のせいで進むものが進みません
ああ、便器から異世界に飛ばされたい

明日はまっさんの放送ですよ、低予算いいじゃない(^w^)

二次元が充実していれば三次元が深海でも気分は晴れやかです
もうそんな境地です


KAITOが某動画の影響でかわいそうなのでなんか祝いたい
最近兄さん好きです

【マ】DVD大人借りの結果、マ王が今我が家に七本あると言ったら 皆私から離れていくだろうか

ネウロは動揺のあまりなんか簡潔すぎた、仮にもネウロサイトの発言としては問題だが私はなんか終盤に差し掛かった今なんか安心して見れます
好きな漫画は下手に延命するよりかずっといい派なので…


銀魂は今週の会話は神々しく見えました
いちいちキていた、銀さんが


あと、先週逃してたけど今週のお茶、素晴らしかった…部長の聖母具合が、そこでそう返す部長はメシアです…



久々に感想めいたことしました~
なんか立ち読みブランク空いたせいで命と副委員長が和解してたの忘れてた


絶チルは皆本、少佐、志穂さまの順に好きです

【ボカロ】ちょっと間を置けばえらいことに

毎日チェキできんこともない生活してるんですが、
それをやると本当に社会から孤立してしまうので自粛しております

最近は流星Pのアレと憂鬱とアニキの新曲にゴールデンジュースで、
とどのつまりルカブームです
ルカさまがどんどん出張ってくれると、
低音のレン以外でも歌いやすい曲がオケに入る訳ですね
頑張って!

さて、まだ半分しか終わっていないので残業に戻ります

【マ】なぜ私は今更はまったのか

かわいそう…誰も同調してくれなくてかわいそう
猊下のせいでDVD大人借りですよ、村田このやろー

ユーリが女の子だったらとんでもねー話になるから、男で良かった…、?とか考える私はもう五年前に戻れません

旬はコンユよりヴォルユより村田渋谷です(渋谷に言えない時の村田の心境がクリティカルヒットした)
でも何かの拍子で簡単にひっくり返りますわ

sykちゃんここ見てたら、そこ考慮(ひとえに選べない)して無難に創作をいじってくれたら嬉しいなぁ

とにかく選べない、今マ王だと選べない…むしろ上越絡みで何でもするからトレードしませんか


ああいつになく可哀想な内容でした

【マ】病気です

見進めるごとに進行していきます、この病気

ついに村田もアリ、ていうかなにもう大賢者最高


くだらねー展開とYeahめっちゃシリアスな展開と
これBLですよね?な展開が混雑していてchaos

いやオイシい

【ドーネチカあたりがピーク】初見からモヤモヤしていたが

勝手なイメージで進める訳にもいかんので、イメージ画が出るのを待って遂にやらかしてしまいました( ̄∀ ̄;)
だって中学生かわいいんだもの!フルキスでなくてサーセン(笑)

そいやコルダも楽しみれす、いつ発売でしたけ?
買ってもやれんのか?
あーもう異世界に行きたいです
剣でモンスター狩ってあとはダラダラ生活したい