忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【日々】ダッコウ

下であれやこれや騒いでますが、とりあえずやれるこたやりました。
拍手から4月でも5月でも出れば良いのだ☆とおっしゃってくださったそなた
そなたの言葉で救われました

そもそもドオジンなんてもな個人的に好きなタイミングでやりゃいんすよ
なんであんな張り詰めてたんでしょうね?修羅場だから?


しかし本田が殺風景になりそうなので、なんかあと3か4日くらいで…




つかね本にする体力がないならすんなという話でな
そのうち辞めるからさ…もう少し遊びに付き合ってくださいな~
PR

【ヲ】無理でした

結論から言おう、新刊本田合わせは無理でした。
春コミに回しま、す?

いるんかいないんか、
わからんのですが新刊を「HONDA」で…とご検討されていた方。
超すみません。
冗談でなく人生…「就職活動」が天秤に掛かっていたので、
ご容赦ください!なう活動中な訳で…なうなう。

せめて、何かコピーで置いておけたら良いと思います。

だけど、ほら、あの、半年に1冊出せれば上々なペースだったので。
これは、むしろ必然のキャパオーバーだというね。


はー。

【日々】人生の迷子です

アンケートちょいちょいお答えありがとうございますー。
感想とかも現在の荒んだ私のメンタルにはすごく癒されます。
私事と原稿の攻撃によりインテルが入ってないから2つくらい同時進行するとすぐパーンしちゃうのですが、追々集計して自分とちっちさん用におやつリスト作ろうと思います(笑)
あと余裕が出来たら、改装もするんだ!
殺風景だな、と思ってるのは他ならぬ私自身です。


果たして本田に新刊は間に合うんかという。

【国】ここにきて一つの仮説に気付いたのです

人が描かれるもの、及び本家様はさておき
私の描く本田は…

シリアス(むしろ史実)→誘い受
菊梅(における島国)→友達(本田からは特に)
学パロ(のパロ)→襲い受

だなぁと、思った次第。真中は余談ですけど。

1年の年月は私にそんなことを口走らせるくらいの変化をくれました。

【memo】3/24

かくいう私もバルシェ信者でありますからして、トウキョウトロックシティを聴けるならば、
それはもう全裸待機でCD発売を待ちますよ。
やーー素晴らしい。おめでとうございます。

【ヲ】部屋が…汚いッ

戦場から一夜?ふた夜?明けましてこんばんわ。

帰ってきて荒廃した部屋は、むしろ悪化しました。これはひどい。明日は部屋をかたずけたい。


拙本をお手にとってくださった方、立ち読みしてくださった方、
このような底辺の私なぞにお菓子を与えてくださった方、
スケブ描かせて頂いた方(一発本番に弱くてすいません)、
直接間接でお声をかけてくださった方、やーもう全てにありがとうございます。
個人的には支部関係の方にご挨拶に行けたのが良かったです。おひょー。

前日から遊んで頂いたお二方毎度ご迷惑お掛けしました。手際悪くてごめんよ!
買い物売り子小銭調達諸々あざす!またぜひ遊んでくだしあ!

そういえば、11月の会議後の日記で
置いてあるもの全てに一貫性がなくて本当すいません。ていうか菊梅にいてすいません。
などと書いてありました。

今回は今回で、えーにちでありながら菊梅が置いてあり、お礼ペーパーはトマトという事態です。
一貫性がないのはむしろチャームポイントです。


後ほどオフにも仔細を書きますが、
ありがたいことにウィジィウィグ(とか読むんじゃなかったけ?)は今回で完売できてしまいました!
ありがとう!ほんとありがとう!ミラクルです。島国効果は偉大です。

牧与さんからバトン頂いたので後ほどニタニタしつつやります。
レンジャーも面白そうだが、説明書も愉快だ^^

余談ですが(金銭的に)危うきに近寄らずのためDRRRRは主題歌への異様なテンション以外自重気味ですが、周辺がカッカッしているので、大体その2、3カ月後に乗っかる私です。

【DQ】たまらんとまらん

はああん!
その昔初めて買ったゲームであり、まだRPGというものに不慣れだった中で相当やりこんだ6。
もう楽しいです中毒ですやばいです。ひゃっはあ!

ドラクエ7までしかやってないんだけどさ。
シナリオだと4でキャラだと2で全体でみると5で、でもゲームとして1番は6だなあと思うのです。

以降ネタバレ含む6を推すそのパトスをつらつら。

【日々】脱稿した!!

ファリーン拍手ありがとう!(今更)おでがんばった!
イベントでなくとも何でもない日に遊ぼうね!
ハンターランク5進出おめでとう!またゼリアのドリバーで3時間ねばりましょう!


つーわけで脱稿です。強制終了に近いですが。そして半端なとこで切れますが。
終わりましたが終わってないので引き続き作業続行です。
しかしゆっくりやっていい、となると進み遅くなるのはなんだろうね?


ドラクエ、ムドーに警戒しすぎてレベルめっちゃ上げて挑んだら余裕で倒せてしまったのだが、
代わりにレベル高い=熟練度あがんね。という悪循環を生みだして今こまっている。
早くベットに乗りたいの~海底に行きたいの~
でも名前がキクなんですよ。ほんともう少し考えろ。

【日々】なんか、もう鬱だ。

どんだけ落ちた、私。
ひどい。これはひどい、思い知らされた。

こんなはずでは。私はほんとあの、去年の夏まではピュアでしたよ。
ピュアとかいうなきもいわ!ですけど。違う違うぞ。こんなはずでは。(2度目)

あの動画をみて笑える自分に、涙が止まりません。
ぼ.く.と.ボ.ブで探してみるといいですよ。ミリしらシリーズの破壊力。

なにがショックて、ボブが朝でジャッキーが菊に変換して、
あまつさえ、あのわけわからんナレーションでもおいしく頂けてしまった点だコノヤロー。
なんだバカヤロー。ビートたけし調にでもしないとやってらんねえよ。


いかんいかんいかん。軌道修正する。未来を。戻らせて。菊と梅が至上だった頃に。
とりあえず、急激にいまやってる原稿がこう、狙いすぎててひどいです。
終わってもいないのになかったことにしたい。何描いてんのおおもおおおお!
あああああああ閉鎖したい!鎖国したい鎖国したい!
あんなものあげてすみませんんん!!!
 

【日々】ザワさんいいよザワさん

最近お国か、しょっぱい自分の身の上しか書いていなかったので、しょっぱいなりに何か日々のことも触れねば。別にいいんだけど。

ザワさんが着目されてきて、僕は嬉しいですよ。
なんせ1巻のオビに「フェチすぎる野球漫画」とアオリがあって本当にその通りだったので、私はこれはくるな。と思いましたね。花村フラグは立たないのがいい。理沙って呼ぶのがかわいい。
おお振り読み返したくなるんだけど読み返したら止めてる巻を買わねばならんので自主規制。

そういえば、クローゼットに積み上げた雑誌が崩れた。地震が来たら確実に崩壊するバベルである。
ドラクエだけは、金がなくても買いにいくよ。買いにいくんだ!おしゃれな鍛冶屋とか、こう無駄な感じが好きです。あとベットに乗りたい。ムドーを余裕でぶち倒したい。デュラン、デュラララララン!
あーもーだめだ。疲れている。

【ヲ】下でいってることは大抵頭がパブっているので信用しないで頂きたい

加筆、などというものはだな、あってないようなものである。
なぜなら私が加筆分もオンに出してしまうので。…隠し玉を半端に持つのが心配なんですよ。
なら全部見せるから、それで判断して!つまんなかったらスルーして!消して!私の存在を!
何が言いたいのだ俺は、左近。
綺麗には描き直しますよ。多分。

こちとら人生崖っぷちなんすよ!うちの親父がよお!(ここは割愛しよう)
きっと今年の同盟記念日はお祭りになるんでしょ?そうでしょ?知ってる。
でも多分一番死んでる時だから、もうLAN抜いとくわ。

いま平行作業(NOTヲタク事含む)してるのが4つ?5つくらいあるので僕のインテルは完全にオーバーフローです。
終わるわけねえよ。

あと本田が、申込はしたが不備で落とされる可能性を忘れていた。
私のことなのでやりかねない。。。
万が一落ちてたら、その時は…仙台に土下座しに行きます。

今描いてる島国が終わったら私は島国やり遂げた感で飽きるんじゃない?
とよくわからない不安?を抱いている。

【国】ロングタイムノーシー!

いえーすのーしーのーしー!
こんな場末のうんこサイトですが、お越しくださりありがとうございます。


トップにメモってますが、まぁーたあいつやるらしいよ?的な。
え、お前そんなことしてる場合じゃないよね?知っている!
だから以下は独り言です。

例によってオン上げしてるものを紙に落とすだけでございます。
多少加筆はしますが、穴埋めみたいなもんです。
今回はWYSIWYGと違って最初からそのつもりだとか口ばしっていたんですが、
アンケ様次第なのはいつものことです。(矛盾)

参考までに…
ネタバレすっと鳥啼く歌をご存じの方がいるかわかりませんが、(ウキで調べると出ます)
あれ4つ区切りなんですね~。
今回の作業的には自分的にあがってる分をまとめる方向です。
つまり残り2つあります。2月には到底無理です。…そういう感じです。

以上、ワンピースはハンコック×ルフィを推します。



人生が定まっていたら2月に何かあるかもしれない、かもしれない。

【日々】あけましたおめでとうございます

まさかもう2日ですか?1日は前日~朝までの初詣で結局帰ったら延々睡眠。
何事も手早くこなしたい今年。
公私の両立が大人の嗜みだと思います。公を主に公を整えるのだ。
あとまぁ、昨年に引き続き病気は治っておりません。
宜しければもうしばらくお付き合いくだされれば幸いです。

【ヲ活】肝心なことをスルーいたしました

冬コミで「菊と梅と」「WYSIWYG」共に委託させて頂いていたわけですが。
お手にとって下さった方、お買い上げくださった方。ありがとうございました。
真に光栄の極みでございます。
ネット外活動は最短で2月なのですが、正直天秤にかけているものが人生なので。
先行きは不安です。

おそらく鳥啼く~を紙に落とすだけですが。ええ。
こんなんですが、なにとぞよしなにしてくださいませ。

【日々】アハアハアハハハ

あと2日。預金見たら鼻で笑う額でした。
冬コミはお手伝い参加してましたが、預金があれなので自戒していました。今出費したら来年が永遠に来なくなるから…。

私がネット大好きなのはお金が定額だからです。ブロードバンドばんざーい!

ずれた。


でも、アンソロは素晴らしいです!アンビシャス!惚れてまうボリューム!どこ開いても悶えますよ!(うちはキャナダってるので見えません)


今年はあらゆる変化が起きすぎて完全に飲まれてましたが、
後悔しても今には代え難いと思うからEveryThingイズall rightです。

あと一回くらいはなんかする気がするので、よいおとしをはその時に。


あと私は自分で思ってるより責任感がない、となんかの占いに言われました。今年はそれを自覚するのに十分な時間を与えてくれました。

【国】来年は道楽に耽っている場合ではないので

年内はもう捨てることにした。2次元が好きすぎて生きてるのが辛い。

今年はお世話になりました。
そんな訳で、29は冬っこみをお手伝いを除き、
30と31はどうすんの?と聞かれても金がないから籠ると断言してきた訳です。
年賀状でも容易してればいいのですが。

【出来そうな範囲で】リクとかあったらどうぞーとか言ってみる。
27~29の間に拍手あたりにポイして頂ければ、
3秒くらいならトレスでGIFアニメ(低クオリティ)も努力するます。

なければ己の為の米越と島国を描いて一人楽しすぎるでーす\(^o^)/

【国】土日をぼーっと過ごした果てに

一連(以下に記述)の流れを経て

アルがかわいい、いやかっこいい↓
じじいかっこいいかっこいいいいい↓
ギルがかっこいいことと菊と梅の切なさを思い出す↓
自分はいまなぜこんなに島国が熱いの?なぜ?↓


私は何を?(いまここ)

コタツにPCはデジタル作業では最強だけどアナログ作業ではまったくの妨害でしかない。
もろ刃の剣です。

ツンな祖国にばかり目が行っていたので、ちょっともう一度考えを改めてみる。

【国】白い背景に目がくらみます

しばらく黒でやってきていたので、なにこれ慣れない。そのうちまた黒に戻すでしょう。
お国以外の整理をちょいちょいして、頂きものと、去年あたりの創作のお遊びをしまったりしました。
頂きものは、俺のジャスティス!です。本人も忘れているが創作サイトでもあります。


なんだか中2だったので己の語りは潰した。なはっ☆

【せんごく】と打って千石と変換したら元テニry

ファリーンの千石もといむそ3プレイ記がおもしろすぎて無双やりたくなりました。
でもガラシャがいないなんて、そんなのを私にやれと?もうガラシャなしきつい。
どうせあれだろ?なんぞ移植したりして(※Wii所有してますが)追加キャラ出すんだろ?
と思っている。

というかしばらくゲームは買わない(買えない)方向で、次に買うのはDQ6と決めている。
私はドラクエがやりたいんじゃー。無双やりたいとか、やりたいとか、
三成殴りたいとかそんなこと思ってなんかいない。
くやしいとか思ってない。