忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

【日々】ちぎっては投げ~ちぎっては投げ~

虫よけにアロマがいいらしいという情報を片手に、
とりあえずアロマオイルを3種類くらい買ってみたりして、
今部屋中がペパーミントとレモンでかもされている…
明らかにやりすぎた…という自覚はある。
敢えて言おう、私もちょっとつらい、と。
忌避として使うに薄めてスプレーするくらいでいいものを
(無水エタノールもスプレーボトルも買えなかったので)
精製水のウェットティッシュに垂らして拭くという
強引なやり方で押してまいったのである。
人間様がやりすぎたと感じるくらいなのでたぶん効果はあると信じている。
ていうかお願いします効いてください。

(ここまで前振り)

そんな9月も後半ですが、いかがお過ごしでしょう?
まだ冬コミ(当落未定)まで時間があるだろうと、
ゆる~~~~いペースでプロットをきってみたら
概算で58Pです。余計なページをカットして、である。
あと夏に頓挫したギャグだって形にしたいと思っている。
そちらは大体30P前後である。ただし4コマなのである。

正直なところあと2か月で終わるのか?とむしろ不安です。
ちゃんと本にする、が今年の目標。

いやーしかしね
しばらくプロットもまともにおこしてなかったので、
構成力が著しく落ちていました。なんぞ?これなんぞ?状態でね。
文章力の低下を危惧してなるべく、そうね、週1くらいで?
こんな感じで備忘録でもつけたらいいかしら。
PR