忍者ブログ

物想いに耽りて足を休め、愈々手切と相成り候間

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【日々】欧州へ向かうやまびこの中なにをするでもなくただ暗い窓の先を 眺めてみたりなんかして

意外と面白いもんです。飛行機も窓側にへばりついていたいです。
いかんせん窓に反射して自分が見えるのが腹立たしい。
自由席が自由に使えるくらい空いてる時間なので実にフリーダムです2人分占拠している。
私もフリーダムですが、他の乗客もフリーダムすぎる。おっさんよ自分の席でもない三人がけで寝るな。
まあもうすぐ着くんだけど。




以下取り急ぎの拍手レスです~

動画の人拍手ありがとうございます(^O^)
あばばば、またも光栄なお言葉頂戴しまして!
今見ると荒が目立つは内容わからんわですが、こうしてコメントを頂けたりするので中々削除できない貧乏性です(^O^)
すぐに返してくれても良かったのよ(゜∀゜)
無事二時間睡眠されたのか、それともオールナイトされたんでしょうか?

PR

【日々】夏休みですね

ああ逃避したい逃避したい。
逃避したいから今週欧州違いで奥州仙台に行きます。パーリイしたらいいじゃない。


久々にジャンプ立ち読みしたら銀さんが格好良すぎた。
銀魂でNLなら断然銀猿です。さっちゃんかわいいよさっちゃん。
読みきりがなんか良かった。あと知らない漫画ばっかになってた。

山荘さんメッセージあざす!あの話がどう転がっていくのかはあはあしてます、夏(^O^)

【日々】睡眠は1日四時間は取りましょー

やはりこたえる。リポビタンユンケルコーヒーキューピコーワ。併用したらヤバい気がしますが知ったことか。もうそんなんです。

芝公園界隈で倒れてる人を見てもスルーしてね!

そういえばお国の漫画では大概にっさまの縁側です。
戦国でも和室大好き縁側大好きです。
楽だから。
庭と戸板と縁側があればいいじゃないか。
西洋はクネクネした家具が多いから曲線スキルが低いのでしんどいんす。
見る分にはたまらんです。


それにしても眠い。

【日々】四.川.省が倒せない

いつぞやはソリティアにはまっておりましたが、時代は四.川.省です
なんぞあれ?普通に詰まる。

描きたいものは練り過ぎると描く気が失せるのです。今そんな感じです。
だけど今週あたりからジワジワ首絞められつつありますね。知ってる。知ってるからひどい。

作業用BGMのお陰で音楽の幅が(偏って)広がりました。
ケルト、JAZZ、サ.テ.ィ、C.a.r.a.v.a.n P.a.l.a.c.eらへんがブームです。
恐ろしいことに最近バ.ン.ア.パ聴いてないんだぜ、俺としたことが。

誰か私のやる気スイッチ知りませんか?

【日々】めざせ一等賞

二代目ラムネスが好きなんです。ダサイダーさんはアイドル。


拍手おして下さる方ありがとうございます~トップに変えました!とえらそうに言ってる割には押したら、そんなもんかでごめんなさいよ。
このサイトは基本『そんなもんか』なんでね。

ちゃんと返したいと思い続けて幾年の拍手レスポンス…どんだけ空いてるんでしょうね。4月とかバカなの?

こんなとこを拝見されているかわかりませんが、
動画見たと拍手で伝えてくださった方、なぜバレたし(^o^)というのは冗談ですが
特に伏せてる訳ではないのですが、気付いて頂けるとウレシ恥ずかし黒歴史であります(^o^)
次なんかするならもっとまとまりが欲しい次第

【日々】暑いよ暑いよ

己の手際の悪さに憤慨を繰り返す日々ですが、ご無沙汰しております。
日曜の夜通り越して月曜の朝作業するなんてザラなんで。トップがチラッと変わったは良いがログあげまでは無理でした。

最近アマゾン以外に通販を利用してみたりして、それをクレジットにしたりして。もうただ怖いとしか言えません。
スレスレ過ぎて泣く。人生が…。

夏コミをどうしようか検討なうです。委託?誰がしてくれるの?

【日々】駅から見えた煙突がちっちゃい関羽に見えた俺の目はもうだめだ

昨日は微妙なお天気ではありましたがSCCご参加された皆さんお疲れ様でした!

毎度僻地でサークルって程のもの何もないわ!なあれですが、お立ち寄りくださった方、お声かけてくださった方、勿論新刊はじめ既刊をお買い上げくださった皆様、さらにはスケブ依頼してくださった方、本当にありがとうございます!

本番に弱いためスケブ頼まれる方にはいつも残念な思いをさせてすみません
いつもこの翌日のここで土下座したくなります描くのは楽しいんです、スケブにレイヤーと反転機能があればなお楽しいのにね!(ひどい)







以下私信でございます
メールで送れよとか折りたためよとかそんなん知ったことか



たおさん
一般で来られたのに色々お手伝いというかご迷惑おかけしてすみません!アフターでやっさいもっさいな感じに構ってくださったたおさん!ほんとありがとうございました!喋る程にツッコミを入れねばならん件をどうにか!次回はぜひお酒を交えて宜しくしてください



みきさん
途中で帰還と相成りました三木さんですが、過密スケジュールでも会場を目指したそなたは美しい。次回は共にやっさいもっさいしようね!あ、ハトさとの合作誕生祝を忘れました…、やるやる詐欺してごめん!


ハトさ
2日間というか正味1日くらいだけど、遊んでくれたハトさ、ありがと!むしろ朝から走らせてごめん…、あれでも私にしては素晴らしく手際よいほうでだな。あと実にお前は俺でした。あの感想がシンクロした瞬間を私は忘れん。次回、仙台では秋保を宜しくお願いします!

【おしらせ】お騒がせしました

PC復帰しました!!
無償万歳!!!
にほんおめでとおおお!!(便乗)

そんなんでTOPにも書いてありますが、通販も可能なので
もしご希望な方いたらどぞー!

(こんなとこから失礼します!
ののさん拍手ありがとうございました!
握手は私のがテンションやばかったです!
またどこかで握手してください!)

おかげさまで先週は結局アナログにも手を出さず、勉強もせず、
ただひらすらマンガ読んで寝て棒に振った感じです


で、そんな訳でSCCですが夜明けです、久々のネットではしゃぎすぎたちゃんと行けるだろうか?

【禁断症状】こんにちわネカフェから

しったことかぁああああ!もういやだ!もうしんどい!なにこのネットない生活!
よこせ文明を!情報を!携帯で見れることに限界を感じすぎている。
ネットから離れるってことはヲタクをやめろと同義でだな、もう何?
音楽聴けない、ゲームできない、仕事も探せない、漫画も描けない見れない考えられない。
あああああああストレスウウウウウウウウ!!!なぜうちには予備のPCがないのかね!

いい忘れました、オフ。
誰もそこまで気にしちゃいないっていうか、正直なところああ、
 死んだな(オン的にもオフ的にも)と思っているので、ここで言ってもどうかと思いますが。
日曜のSCCはB-29にいます。東4だそうです。
B-29です。どうでもいいことですが2回主張しました。

あーー青い空が憎い!!

【お知らせ】試練は立て続けてやってくる

パソコンが壊れました
厳密には液晶が、うちのパソはノートなので液晶の死亡はそのままパソコン終了のお知らせであります



メールは受信は見れますし拍手も見れますが、更新や返信は出来そうにないので
通販は大変申し訳ございませんが7月半ばまで見送らせて頂きます
イベントには予定通りいると思います

変なテンションだったらすみません(ノ△T)

【日々】口角炎はなおりました、お陰様で(倒置)

そしたら父が骨折しましたが、私は至って健康です

相変わらずカツカツですが、27までに何かできればいいなぁ~
そんなわけで更新履歴には一切あげてませんが、新刊情報とログあげだけしています
拍手もメッセージありがとうございます!(';ω;`)
大して凝った包装はしていませんが、ほくそ笑んで頂けるよう仕込んでおりますので
通販作業は私のちょっとした息抜き作業であります、でへでへ

余談ですがサッカー日本代表元アテネ世代を応援します
最近の趣味はマイバーです、生活に支障をきたす

口角炎は皮膚科に行け!という教訓でした

【ヲ】はやまった

安中散飲めば治ると思ったんだ。

まだひきずっております。
明日絶対皮膚科行く、誤打ちしてフィフカってなったよ。

でも聞いてくれ。入稿できたんだ。まさに死闘でした。

【ヲ】破ってます

やー届いた届いた。
昨日届いて3週目です。プレステでさーエヴァのなんかゲームがあったんですよ。
あれでこうミサトさんちに住んでみたりしてね、あの家いいよね。
広くて綺麗で(シンジさんが掃除してるからですが)。
家賃いくらですか?
私もシンジさんのお弁当が食べたいです。作ってくれ。

そんなシンジさんは、前半のもう総受けでいいじゃない!と言いたくなる感じですが
後半のさんをつけろよデコ助野郎のための布石ですよね。

あと私はミサトさん派。

【日々】QPコーワゴールドが効くと聞いて

財布よりも己の体力を優先させて買うことにしました。
実際効いているのかわからないのですが、病は気からというか。
病ではないのですがね。

こんな本家にも銀幕にもましてアニメにも乗り切れてないサイトなのにアクセスありがとうございます。
改めて陳謝と感謝と土下座します。
いつぞやのアンケも集計しおわってるのですが、タイミングと微調整で6月です。ほんとばかなの?
もうきっとみなさんお忘れですね。というかこのサイトは存在しているのか?
おぼろですおぼろ。
あれ、なにがいいたいんだ?

とにかくこう、色々ありがとうございます!
ちゃんと伝えられてないので定期的に…。ほんとこげな場末に…(';ω;`)


とりあえず破がこい、早く来い。(ひどい)

【日々】口が裂けるぅう

一年振りくらいに舌に口内炎ができました
ストレス胃が荒れてるのか口の横が裂けます
最近仕事で1日が終わります
一般的には何ら問題ないのですがヲタク的には終わっているます


原稿も恐ろしいくらい進みません
今までほとんどWebの転用だったので今回は最初からオフで…と思って始めたもののこの有り様です
シリアスは小休止したのも背景描きたくないからでしたが日常のが普通に背景めんどくせっ
元々背景なんてないようなもんだが!


旅したい旅したい

【日々】ニホンゴワカリマセン

まじ報告書とか滅びろ。申請とか依頼とか申請とか。語彙と構成力ないんでね。普通にあれですよ最近140字以内で事を済ませようとするから本当わからないです。あと月のあれそれで肌荒れがひどい。私のホルモン底辺だ。


実に死にかけた日記で恐れ入りまーす。

【日々】ひさびさにログを見た

国ではないやつです。戦国は3年くらいいたのに、国の1/3もない事実に衝撃を受けました。
むしろこのサイトの容量の半分を現在国に使っている。と思う。おそろしい。
(ご存知ですか今週末3巻がry)

ここ1年ちょい、私の持てるアクティブは全部祖国に注いでいるようです。
私はこんなにペース速く更新できるような人間だっただろうか?と疑問に思ったのですが
思えばバ.ン.ア.パとゲームに注いでいた時間を注げば、さもありなん。と。
お陰様で視力が落ちました。

あと平日普通に仕事をするのは別にいいんですけど、
土日に一切仕事を記憶から排除するので月曜の脳の初期化具合がひどい。

という訳で支部で先週間違った方にハッスルしすぎたので、
そろそろ深刻に原稿に向き合わねばと思います。
もう15日しかない。
Hi-fiの先をやるか、まったくの新をやるかで今悩んでいる。(←ひどい)
おしえて、お手隙な人。どっちを優先したらよいですか?(←ひどい)

ああ、またアンケまとめし損ねた。おまえまじそれ2月の企画だっただろ?アホかー!

今週は水曜に何が何でもトライガンを見に行く。